忍者ブログ
チェンライに長く居る。其れがナンだと言うことなのだが、毎日毎日の更新は爺には辛そうなので、観興のこと、毎日書きやすそうな天気気候のこと、爺だから、ロングステイ話。そんなことどもを種に週に一度くらいはあげつらっていきたいかと思います。コメントなど基本的に歓迎しますが削除については管理人の恣意で行います。 掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 1)のほうが気に入って居るのですが、プロ棋士が何とかといわれて時々書きこで着ない欠点が。一人で亜t目切れない話題の種、あそこで面白いことがあるとかと言う話なんかも、お年より向けには、長居(ロングステイ)話でも、若い方、何処其処村にはカワイコちゃん栽培畑があるという話でもいいです。
[171]  [169]  [168]  [166]  [170]  [165]  [167]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤッター   20081108    新しいのね?

スポーツ何とか?とか言う、テレビを大画面で見せる店といっていいのかな?タイの長屋に二駒分、飯は日本飯だそうです。

お勧めはカツどん。お好み焼もあり、ハンバーグ、カレー、其のほか、なんとなく重なっている物もあり、何でと思ったものも有り、、

カツどんを戴く。69バーツ。

初めて一月ほどだそうだ。
場所はう~~~~~~~~~~~‘ん
アジアハイウウェイを空港から北に行って、メーファールアン大学の信号を超えたら、二つ目のソイ(小道)。入り口の両側に貸し店舗、入っていくとあれまあ意外なことに建物が並んでいる。思うに3年ぶりくらいに其の沿いに入ってびっくりしゃっくり、
一つ目は田んぼの中にでも落ち込んでしまいそうな、、

この二つ目のソイは右に(向かい側に)市場の出入り口。70~80メートルくらい
入った最初の右への三叉路のところ、変則三叉路だからまっすぐ行くと店の中に入ってしまう。二コマ使っている店です。

ヤッター

と言う名です。あんまり飯屋と言う感じのしない店です。

チョンカフェの支店の先。チェンライステーキの手前。

さて、説明がきをかんがえていて、自分でもワカランクなったので此処でやめます。行きたいと思った方は其の付近の様子で知っていることを教えていただけると、もう一度考えて見ます。

ハム天麩羅         49バーツ
えびちり           59バーツ
カレーライス         39バーツ
カツカレー          69バーツ
ハンバーグステーキ     49バーツ
チーズハンバーグステーキ  69バーツ
豚ステーキ         49ばーつ
トンカツセット        59バーツ
カツどん           69バーツ
蕎麦            49バーツ
オムライス          49バーツ
チャーハン          39バーツ
スパゲッティナポリタン    49バーツ
ピザ             69バーツ
お好み焼          49バーツ
サラダ            29バーツ
ポップコーン         29ばーつ

未だ他にもあったけど、忘れた、、行った人、いけた人はぜひご感想をコメントランに、、
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
メーファールアン
あの界隈、最近元気ですね。
近所にここ出身の女性が住んでいることが判明しました。会ったことないけど(笑)
Pumpui 2008/11/08(Sat)12:23:07 編集
元気がいいですね。
学生の車もあそこは、、、
普通に新しい乗用車に乗っていますね。
ピザやさんもあるみたいなので、年末年始は毎日あちらに通いますか??

忘れないりように、、写真機材はたっぷり持ってくるように!!
yamanami 2008/11/08(Sat)22:39:47 編集
お品書き追加
スパゲッティが色々有ったと思う、、、
一人で行っても詰まらんと、チェンライ情報局長を誘っているのだけど連絡が来ない、、
一体何をやっているのだろう!!
やまなみ 2008/11/09(Sun)16:01:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェンライの山並み
性別:
男性
職業:
ロングステイヤー
趣味:
チビ禿、デブ助平、爺。
自己紹介:
チェンライに山も有れば川もある2、が、コメントを書き込めないとのクレームが来たので、こちに引っ越すことに、長すぎるとの指摘も受けていたので、3にしないで、チェンライの山川にする。”山中”の方が良いとの声も有ったが。他にも義兄弟ブログもありますが、そちらもよろしく、観興、お天気天候、爺のロングステイ話を中心にしたいと思っています。なにぶん爺ですので、大げさ、自慢、法螺,思い込み、見栄、など真実と異なること、があるかとも思いますが、そんなときは、町ガットルナ度といわず、やさしくこういうのを誤解してますとでもご指摘ください。
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
忍者ブログ [PR]