忍者ブログ
チェンライに長く居る。其れがナンだと言うことなのだが、毎日毎日の更新は爺には辛そうなので、観興のこと、毎日書きやすそうな天気気候のこと、爺だから、ロングステイ話。そんなことどもを種に週に一度くらいはあげつらっていきたいかと思います。コメントなど基本的に歓迎しますが削除については管理人の恣意で行います。 掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 1)のほうが気に入って居るのですが、プロ棋士が何とかといわれて時々書きこで着ない欠点が。一人で亜t目切れない話題の種、あそこで面白いことがあるとかと言う話なんかも、お年より向けには、長居(ロングステイ)話でも、若い方、何処其処村にはカワイコちゃん栽培畑があるという話でもいいです。
[456]  [455]  [454]  [450]  [453]  [451]  [452]  [449]  [448]  [447]  [446
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクドナルドハンバーガー   201103330   新しい物が好き


 24時間営業、、、、マックカフェという看板も,,、

セントラルプラザの東端、国道一号線に近い所にマクドナルドの看板が出ていた、今日は携帯のことで、電話やに行ったその時に看板発見、そう、24時間営業というのと,マックカフェというのを、営業時間はその通りなんだろうし、マックカフェって、高い珈琲を売る。。。ということか。

爺に取って、鶏の唐揚げより、ハンバーガーの方が良いかなあ?油が少なく軽いから?マクドナルドより、一月で撤退したキングスバーガーの方が好きなんだけどなア,,真っ当なハンバーガーなら、探せばチェンライでもあちこちに有る。ゲストハウスの食堂であったり,,マクドナルドのあのちいさな、いい加減な所が良いのかなあ??ポテトケーキの朝飯セットなんかホテルの朝飯より、、

ーーステカンでは24時あkん営業とか有ったけど、店のステッカーは夜9時までと有りました。(4月二日)

 なんだかふらふらしながら買い食いしていると今以上に太りそうだなア,,
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マックカフェ
これってリフィルしてくれるんですか。
来週辺りになったら客が引けるやろから又覗きに行く積りです。
はんか 2011/04/02(Sat)11:21:53 編集
Doppio caf? / ดอปปิโอ คาเฟ่
たぶんこれが友達3組で出資の店なのですが、(店名イタリア語で覚えてないって言ってたので・・・)2時間以上うろうろしても見つかりませんでした(笑)。また来週の平日行ってみます。
ムーンマイは高級中華だったらよかったのに、あそこでムーンマイは無理でしょう。
som URL 2011/04/02(Sat)12:18:25 編集
マックカフェ
 すんません未だ行って居ないので,,ウロウロして和菓子,金持ちとか言う店を探して,,ウ〜ん、解らんと帰って来ました。肌合いの良さそうな店は、爺にはなさそうです?
山並み 2011/04/02(Sat)12:34:58 編集
開店して
 これからの暑い時期の午後、どんな店が有るかと暫く楽しませてくれそうで楽しみにしています。食べ物屋さんだと一回に一店か二店時か行けないので、、、 
山並み 2011/04/02(Sat)13:04:48 編集
和菓子
ワガシという店は(日本のコンビニ菓子などを売っていた)フードコートソバノエスカレーター脇にありました。日本語を話す女性が「私が好きだから売っている」と言っていました。
カネモチ(笑)は知らないなー。

サラパオのパオパオが別名で、そしてパン屋(Panja)も別名(エリザ)でケーキ1個115Bで!!
som URL 2011/04/02(Sat)15:44:39 編集
パンジャ
 珈琲とケーキで150バーツから,,3割引券をもっていたけど、マア開店祝いの祝儀のつもりでそのまま払って来ました。それより熊さん、心労かがっちり痩せてましたね。
和菓子、乾き物の貸しを売っていたあそこが和菓子ですか,毎月の家賃の方が店頭在庫より高そうな店でしたね、金持ちはアイスクリーム屋では無いかと思っています。
 ぼつぼつと回って行こうと思っています、
山並み 2011/04/02(Sat)20:06:49 編集
友達の店
和菓子の裏でした。店というよりは四角いソファー3席のコーナーでした。ケーキも自慢といってましたが・・・うーん。
som URL 2011/04/03(Sun)00:27:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェンライの山並み
性別:
男性
職業:
ロングステイヤー
趣味:
チビ禿、デブ助平、爺。
自己紹介:
チェンライに山も有れば川もある2、が、コメントを書き込めないとのクレームが来たので、こちに引っ越すことに、長すぎるとの指摘も受けていたので、3にしないで、チェンライの山川にする。”山中”の方が良いとの声も有ったが。他にも義兄弟ブログもありますが、そちらもよろしく、観興、お天気天候、爺のロングステイ話を中心にしたいと思っています。なにぶん爺ですので、大げさ、自慢、法螺,思い込み、見栄、など真実と異なること、があるかとも思いますが、そんなときは、町ガットルナ度といわず、やさしくこういうのを誤解してますとでもご指摘ください。
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
忍者ブログ [PR]