忍者ブログ
チェンライに長く居る。其れがナンだと言うことなのだが、毎日毎日の更新は爺には辛そうなので、観興のこと、毎日書きやすそうな天気気候のこと、爺だから、ロングステイ話。そんなことどもを種に週に一度くらいはあげつらっていきたいかと思います。コメントなど基本的に歓迎しますが削除については管理人の恣意で行います。 掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 1)のほうが気に入って居るのですが、プロ棋士が何とかといわれて時々書きこで着ない欠点が。一人で亜t目切れない話題の種、あそこで面白いことがあるとかと言う話なんかも、お年より向けには、長居(ロングステイ)話でも、若い方、何処其処村にはカワイコちゃん栽培畑があるという話でもいいです。
[457]  [456]  [455]  [454]  [450]  [453]  [451]  [452
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェスターグリル、 20,110,404   新しい物が好き

 昨日の御飯

 背丈のかわいい子が客引きをしていたので、入ることに。メンバーカードをかわされて(スケベ心の固まりですな)、カード代代わりの飯を食わずに、焼き鳥弁当を頼んで、2食分払ってしまった。来週でも良いと言うことなので、、、
焼き鳥御飯+ぺぷしー94ばーつ。がカード代のオマケ、、初日には一杯有った唯のメンバーカード勧誘は無くなったみたいです。クーポン食堂の鶏御飯を思えば、ペプシの分は有りますが、高く無いのでは?


ヨート珈琲のブッフェ開店セールで、70バーツくらいみたいです、ここでは中身は知りませんが安さ抜群、どなたか食べて来てください、一回で外から入る感じの店です、

 今度3人で行くと1人オマケのブッフェに男だけで行くことに成りました、爺はなんで男ばかりなのだと悲しいです。、

====
エライザの御飯?どなたか食べてみませんか??先日頼もうかと迷ったのですが、オーナーが新規開店の心労で明らかに痩せた顔をしていたので、珍しい物は頼めなかったです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
チェスター
ここの概観はちょっと見た所マックと同じ感じですね。未だ本格的に中は見れてませんが食べることは出来んような価格設定のようです、私には。
はんか 2011/04/04(Mon)16:45:47 編集
喫茶店のブッフェ?
ヨート珈琲って喫茶店?喫茶店のブッフェ?早く取材してください。
Pumpui 2011/04/04(Mon)18:47:56 編集
ヨート珈琲/ブッフェ
 家主にしていれば一店舗を区切って珈琲とカオソイブッフェにしているのだと思います。客がくると思っているのかこの次期独り89バーツのブッフェでしたが人で一杯,15時で爺は入れませんでした。
山並み 2011/04/16(Sat)10:31:12 編集
生きてますか?
この表題の記事が掲載されて早1ヵ月半...
心配してますよぉ...
みその URL 2011/05/22(Sun)23:19:03 編集
心臓を壊しまして
 一月半程前に,心臓を壊し心臓カテーテル何てのを受けて,未だ日本に居ます.心臓も欠陥も今は異常無しだそうですが,脳みそとか,,それと息がすぐに切れます,財布の中身も,,、、
山並み 2011/06/12(Sun)16:52:37 編集
よくご無事で...
心臓カテーテルとは大事じゃぁないですか。
ご自愛ください。
みその URL 2011/06/14(Tue)12:18:57 編集
療養
心臓とは穏やかでは無いですね。日本でゆっくりと養生して早く元気になって帰ってきてください。
はんか 2011/06/30(Thu)09:00:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェンライの山並み
性別:
男性
職業:
ロングステイヤー
趣味:
チビ禿、デブ助平、爺。
自己紹介:
チェンライに山も有れば川もある2、が、コメントを書き込めないとのクレームが来たので、こちに引っ越すことに、長すぎるとの指摘も受けていたので、3にしないで、チェンライの山川にする。”山中”の方が良いとの声も有ったが。他にも義兄弟ブログもありますが、そちらもよろしく、観興、お天気天候、爺のロングステイ話を中心にしたいと思っています。なにぶん爺ですので、大げさ、自慢、法螺,思い込み、見栄、など真実と異なること、があるかとも思いますが、そんなときは、町ガットルナ度といわず、やさしくこういうのを誤解してますとでもご指摘ください。
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
忍者ブログ [PR]