忍者ブログ
チェンライに長く居る。其れがナンだと言うことなのだが、毎日毎日の更新は爺には辛そうなので、観興のこと、毎日書きやすそうな天気気候のこと、爺だから、ロングステイ話。そんなことどもを種に週に一度くらいはあげつらっていきたいかと思います。コメントなど基本的に歓迎しますが削除については管理人の恣意で行います。 掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 1)のほうが気に入って居るのですが、プロ棋士が何とかといわれて時々書きこで着ない欠点が。一人で亜t目切れない話題の種、あそこで面白いことがあるとかと言う話なんかも、お年より向けには、長居(ロングステイ)話でも、若い方、何処其処村にはカワイコちゃん栽培畑があるという話でもいいです。
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

牡丹屋と引越しのお知らせ    20080107

牡丹屋(この店もタイ文字でしか表記は無いみたいだ)、行ってみました17時15分頃、弊店は17時だそうです。ナンじゃあ其れは、、
夕暮れ時で、客はなし。電気はついていないがまさか飯屋で17時弊店とは、新境地の開拓ですね.昼飯前から17字って、売るきあるの??
お姉さんが二人みたい??

で、ラーメン(幾種か有るみたい)35ばーつ、ひやしらーめん45ばーつ、餃子、35バーツ。写真入ののぼりにそう書いてある。
う~~~ん困った。

お姉さん曰く、また来てね、、とのこと。
不可思議、
これで、3回目の空振り報告です。


お引越しのお知らせ、

 グーブログよりこちらに引っ越しさせていただきます、もう半年ほど前にここは確保していましたので、このようなご挨拶をさせていただきます。グーさんのほうは、暫く放置プレイ、その間に書き込まれたものをどこかにおいておきたいと思っております。なにぶん口先男でござ今sので、できるかどうかはわかりませんが、、
また、昨年7月以前のように、兄弟3ブログとさせていただきます、

 チェンライの山の上、森の中が2は名が長すぎるということで、チェンライの山々  http://chiangrai.exblog.jp  として既に準備してあり、数日中に移行を宣言したく思っています。
 チェンライの山並みについては先ほど以降先の点検をしたところ何か片なので、既に用意してあるところのままでいいのかどうかもう少し検討させていただきます。このことがありますので、兄弟ブログどう自治移転はあきらめたのです。
 また、強大ブログ共通掲示板も設置したく思っています。

準備不足が目立ちますが、よろしくお願いいたします。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
http://chiangrai.blog.shinobi.jp
おこしいた、お客サマからお叱りをいただきました。文字が小さいと。
何もいじっていないデフォルトのサイズだと思うのです。ただ、今使っているコメントの打ち込み欄は、本文ほか、の部分より小さめの文字です、なんとなく、手に余りそうなことですが、大きな文字に変えたいと思っています。
チェンライの山並み 2008/01/08(Tue)08:53:42 編集
クレーム
またきました。字が小さい、
デザインが悪い、、

他の人のブラウザで大きくならなければ、ほかを探せということか??

打ち込み枠内は小さめの文字なのだが、前のコメント投稿も本文と同じような大きさの私にとって普通の大きさ。
一応、ブラウザの文字サイズも中になっている.

困ったチャン。

山並み 2008/01/08(Tue)09:27:47 編集
やってきました...
黒バックに反転文字は確かにちょっと読みにくいかも...
といっても自分はすでに老眼鏡使いなのでお気になさらずに「我が道をゆく」で。
みその URL 2008/01/08(Tue)18:48:05 編集
くろじにしろぬきのもじ??
スン間線、なぜか私は白地に黒い文字を見ています。分け若布。

見ているのは、エクスプローラーさんです。
山並み 2008/01/08(Tue)20:30:53 編集
また来たら...
ブルーに雪が降っている背景に変わってますね。
こちらの方が自分的には見易いです。
みその URL 2008/01/08(Tue)20:49:55 編集
白抜き文字は駄目!!
と、背景の色の変更を見ても良く分からないので、全体のテンプレートを変えてみました、
メールで遠慮がちにご指摘いただいた皆様、味噌の鯖ご指摘有難う御座いました。これで少しは進歩したかと思います。
山並み 2008/01/08(Tue)21:43:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェンライの山並み
性別:
男性
職業:
ロングステイヤー
趣味:
チビ禿、デブ助平、爺。
自己紹介:
チェンライに山も有れば川もある2、が、コメントを書き込めないとのクレームが来たので、こちに引っ越すことに、長すぎるとの指摘も受けていたので、3にしないで、チェンライの山川にする。”山中”の方が良いとの声も有ったが。他にも義兄弟ブログもありますが、そちらもよろしく、観興、お天気天候、爺のロングステイ話を中心にしたいと思っています。なにぶん爺ですので、大げさ、自慢、法螺,思い込み、見栄、など真実と異なること、があるかとも思いますが、そんなときは、町ガットルナ度といわず、やさしくこういうのを誤解してますとでもご指摘ください。
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
忍者ブログ [PR]