忍者ブログ
チェンライに長く居る。其れがナンだと言うことなのだが、毎日毎日の更新は爺には辛そうなので、観興のこと、毎日書きやすそうな天気気候のこと、爺だから、ロングステイ話。そんなことどもを種に週に一度くらいはあげつらっていきたいかと思います。コメントなど基本的に歓迎しますが削除については管理人の恣意で行います。 掲示板の試験運行中 1)http://p.atbbs.jp/measai/index.php  メカちゃんの温泉卵焼き  2)http://mecajan.webdeki-bbs.com/ メカちゃんの温泉卵 1)のほうが気に入って居るのですが、プロ棋士が何とかといわれて時々書きこで着ない欠点が。一人で亜t目切れない話題の種、あそこで面白いことがあるとかと言う話なんかも、お年より向けには、長居(ロングステイ)話でも、若い方、何処其処村にはカワイコちゃん栽培畑があるという話でもいいです。
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カフェブルーさん開店?  20080112

 この週末くらいに、気分を持ち直して、移転(移転先は、バンドゥーのラチャパット前の信号を東に入ったコーヒーハウスの向かい側です)して開店。正式な?名前は知らないけど。以前にも増してコーヒー専門?にするらしい。私には理解の出来ない、アクセサリーと言うのかな?っ手作りだから手工芸品藻並んでいた。
 前の県病院のうらにいっても、そこは携帯電話の根占屋さんだ。隣の銀アクセサリーやさん/コーヒーやさんも悪く無いと思う。たまに作っているケーキはおいしい。ケーキについては、サンコンノイパークソイ3の店とほぼ同じ水準。ケーキ仲間。

 ひとりで遣るとのことで、飲み物だけ食事は、じしんがありいぜんの評価の事もありだしたく無いと。あれを出すには手間隙掛かるからねえ。もっと手を抜いて数出せるようなやり方をと私は思うのだが、メーサイ方面の帰りには、どうぞ。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カフェブルー
いやあ、懐かしいですねー
量が少なくて、物足りなかったです。食後は近所のアイス屋に行くのが定番でしたね。あのアイスクリーム屋はまだ営業しているの?結構お客さん入っていたよねー
Pumpui 2008/01/15(Tue)14:38:27 編集
アイスクリン
そら10年以上の老舗ですから、やっていますよ。でも愛すクリンだけで7人人の居るみせがなりたつのですからね、、、

今思い出しました、アイスクリントートなんて物を売っているのを、食べて、見なければ、、
山並み URL 2008/01/15(Tue)20:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
チェンライの山並み
性別:
男性
職業:
ロングステイヤー
趣味:
チビ禿、デブ助平、爺。
自己紹介:
チェンライに山も有れば川もある2、が、コメントを書き込めないとのクレームが来たので、こちに引っ越すことに、長すぎるとの指摘も受けていたので、3にしないで、チェンライの山川にする。”山中”の方が良いとの声も有ったが。他にも義兄弟ブログもありますが、そちらもよろしく、観興、お天気天候、爺のロングステイ話を中心にしたいと思っています。なにぶん爺ですので、大げさ、自慢、法螺,思い込み、見栄、など真実と異なること、があるかとも思いますが、そんなときは、町ガットルナ度といわず、やさしくこういうのを誤解してますとでもご指摘ください。
バーコード
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[08/27 はんか]
[06/30 はんか]
[06/14 みその]
[06/12 山並み]
[05/22 みその]
[04/19 はんか]
[04/18 山並み]
[04/16 山並み]
[04/04 Pumpui]
[04/04 はんか]
忍者ブログ [PR]